旅の楽しみ

  • 2007/04/26(木) 18:47:29

楽しかった旅行は一瞬で終わってしまいましたが、旅のもう一つの楽しみはお買い物266今回私が入手したのは ごまアザラシの親子の小さな小さなモチーフの付いたストラップ、珊瑚のネックレス、真珠のブレスレット、そしてアロマキャンドルです269
 何故ろうそくなのか。きっとカメヤマローソクがあるから、その関係で扱っているのかも・・・始めまったくろうそくを買おうなんて思ってなかったのですが、一緒に行った友人がなぜかえらくはまっていまい、「ろうそくを買う」、と言い出したから吟味しているうちについ私までほしくなっちゃった443ろうしくの炎の色は暖かくてきれいです。


 


 


 


 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アロマ..あらまぁ??

実は昨日..その“アロマテラピー”なるものを経験してきました。
鼻先がヘンになるくらい、色んな「におい」..じゃなくて、この場合“香り”ですねi-179..を試して・・
でも不思議なもので..“香り方”の違いで身体の体調とかストレスとかが判るものなんですね。
昨日は“落ち着く香り”を選んでもらいました。

  • 投稿者: kei..
  • 2007/04/26(木) 22:24:06
  • [編集]

意外~!?

>Kei.さん
意外だねえ、アロマ?!
でもなかなかいいもんでしょ?あたしも無精だからなかなか続かないけどたまにだからよけいいいのかもね♪今日もろうそくつけようかな。いい匂いするし♪

  • 投稿者: のん
  • 2007/04/28(土) 01:27:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する