NGK面白かった!

  • 2011/02/09(水) 22:00:05

今日は会社のレクリエーションでなんばグランド花月に行ってきました
NGKにくるのは2回目ですが、今日は席が舞台の前、真ん中よりの2列目

NGKこんなに舞台が近かった!

芸人さんの顔の表情までつぶさにわかってよかったです。
音楽でも寄席でもライブはいいなあ
出ていた芸人さんも、若手からベテランまで有名どころばっかりで、今日はアタリの日?!
11時から14時までの3時間、ばっちり楽しみました♪笑いっぱなしで顔が痛かった

皆さんはそのあと、お食事会にかの有名な「づぼ○や」さんへ。私は別用があり、お食事会は欠席することになっていたのですが、幹事さんが気を使ってくださり、思いがけなくお持ち帰り用のフグセットを頂き、一路京都へ。

用を済ませ、今日の第二の目的地はデパート
チョコレートこの時期のデパートと言えば・・・そう。
お目当てはチョコレート!
今年は高島屋のChocola amauleへ突撃
もちろん自分チョコを買うために平日だというのに、催し物会場は大勢の人でありました。

今年のチョイスはteuscherのシャンパントリュフ♪


マカロン
ついでにブールミッシュのマカロンもお買い上げ♪
これはピスタチオ味♪


さて、帰ろう、と思ったら正面玄関にアクセサリーのセールコーナーが。
めっちゃお買い得
ネックレス
これ以外にもセーターに合いそうなアクセをいくつかGET
私だって、たまには作らずに買うこともあるのです。

お家に帰ってフグセットを開けてみると、てっさ、白子、てっちりが2人前。晩ご飯の用意もしなくて良くて(ウシシ)、少しですがハーモニカの練習もできました。
もちろん、おいしかったし
食後のデザートはムレスナの紅茶にチョコレートとマカロン。
ちょこっとずつ楽しんで食べるのだあ。(今日の分は終わり。)

とっても満足な一日でした。ぐふ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する