メガネでぐるぐる。

  • 2011/02/08(火) 07:22:11

夕べから、何年かぶりにメガネをかけています。
視界がぐるぐるです☆(*_*)

子供のころから目が悪く小2からメガネっ子だったのですが、中学からはコンタクトレンズという文明の利器のお世話になり、メガネからはとんと遠いざかっていました。
まあ、普段コンタクトを外さないことと言ったら、お医者さんもビックリ!です。

今回は知人にレーシックの手術を勧められ、とりあえず目の検査を受けることになり1日だけメガネ生活をしているのでした。

が。メッチャ不自由!遠近感がつかめないわ、視界が湾曲するわ、なんやビニール袋に入って生活しているような心もとなさ。
いざ手術となったら3週間メガネ生活なので練習しとかないといけないんだけど...
適応できるかしら?

何より目が悪すぎるとお化粧ができません。
鏡見ても見えないもん。見えるほど近づいたら手が鏡と顔の間に入らん!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する