祝♪4周年だ。

  • 2011/02/07(月) 13:00:00

【今日はちょっと独り言】
わあお、ブログをはじめて今日で4周年だわ。
あっと、いう間で、でもいろんなことがあった4年間だったな。
出会いがあって、ハーモニカを人前で吹くようになって。
先生について学びなおして。
それからまた、新たなご縁があって今の先生について。
コンクールに挑戦するようにもなって。

人生の転機もハーモニカとともに、でした。
そしてこれからも、きっと。

今、演奏に関しては充電の時期。
たくさんのことを貯めているのです。
いつか放つ日のために。


応援してくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する