譜面台来た♪

  • 2011/02/06(日) 00:50:56

今までは携帯用の折りたたみ譜面台を自宅でも使っていたのですが、調子に乗って教則本や楽譜集を載せるとあんていが悪くて倒れることがしばしばありました。
ずっと「ちゃんとした譜面台が欲しいなあ~」とネットでいろいろとさがしていたのですが、なかなか一つに決められず、数か月。私としては木製のものが欲しかったのでした。
面白いところではフルート吹きさんが考案した、物置が充実した(ドリンクホルダーやティッシュ置きがついている)もの。ちょっと買おっかな、と思ったのですが、高さの変更がドライバーを使わないとできないタイプだったので断念。アンティーク調のものや、ヨーロピアン調のものにも心惹かれたのですが、お値段にびっくり&ちょっとお部屋に合わない。
で、思案の末決まったのが・・・
譜面台
コレだ!
「カミヤ木製譜面台892」
なはは、一番シンプルなものに決まりました

鉄製の足がどっしり、全く持って歩く気にはなりませんが、安定感抜群です。
さっそく、まりも(コザクラインコ♂6歳)が止まり木代わりにとまっていました
齧るなよ。(譜面台も、楽譜も。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する