春の気配。

  • 2011/02/05(土) 18:37:50

今日は朝に仕事から帰ってきて、たくさん練習の日でした。
レッスンもあったし、結構盛りだくさん
今日のレッスンは珍しく早い時間だったので、レッスン場の会館があるお寺の敷地内を散策。

ん~いい匂いがするぞ?
ふと見ると、門のところに紅梅が。
もう春がそこまで来てるのね
梅の雪
今日の一番お気に入りのShot
屋根と梅の花の奥行きが降ってくる雪見たいでしょ。


梅アップ
梅の花のアップ。
携帯を変えてカメラの性能がずいぶんよくなったので接写もある程度OKです♪

魚眼レンズ梅
おまけ。魚眼レンズで撮った風。
水晶玉の中に景色を封じ込め。
トンボ玉のできあがり。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する