あぢぃ(@@;。

  • 2011/01/15(土) 23:52:12

このくそ寒いのに今ガリガリ君を齧っている・・・。

今近所の夜散歩から帰ったところなのでした。
毎日ではないけれど(ええとこ3日1回かなあ)最近夜散歩をしています。
初めは近所一周やったのが、最近ではエスカレートして、銚子がよければ5キロくらい歩くことも

だって、仕事がず~っと、ず~っと座りっぱなしの仕事になったから運動不足が気になるんやもん。

それにしてもえらい健康的な生活になったもんだ。
タバコは休むし、自転車で通勤するし、散歩はするし。

あとはまってるのが編み物。
冬はこれが楽しんだな。
今年に入って帽子(ハンチングとキャスケット)を2つ編みました。
また近々UPするとしましょ

あ、練習は一応してるのよ~。
ただいま、ご近所にそれくらい音漏れしているのか、様子をうかがいつつ、毎日の練習ペースを取り戻しつつあります。
タバコ効果に引き続き、運動効果があらわれないかな

ストロベリーキャンドル今回はシンプルにストロベリーキャンドルをお魚型ワインの瓶にさしてみました。
なんか口から吹いてるみたい。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する