愛車2号。

  • 2010/12/29(水) 23:46:28


私の愛車は赤のボルボS40。(通称ボルちゃん。そのまんま[m:79])ですが、最近愛車2号が仲間入りしました。

パナソニック製「シュガードロップ」。
ちょうど色も白だし、愛称は「さとうさん」かな。

その名のとおり、甘くかわいらしい姿です
なにより彼女には強い味方が付いている。

・・・それは・・・それは・・・バッテリー

え~、無精じゃないのよ、Max25キロメートルで電動アシスト効果はなしになるんだからっ!私の速度は25キロなんてもんじゃないわっ!

初めの漕ぎだしがとっても楽です。

カゴもでっかいのに付け替え、スタンドも片方の跳ねあげタイプじゃなくて、両立スタンドと、お買いもの仕様にチューンナップ。

通勤はもっぱらさとうさんにお世話になっているこの頃です。

車と違って、街の景色がよく見えます。
またいつもとは違った街の表情を楽しんでいます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する