メリークリスマス…そして近況など。

  • 2010/12/24(金) 14:39:39

引っ越し後、未だ生活のペースが通常移行しておらず、日記お留守になっている のん.です。
近況をお気遣いいただいた皆さま、ごめんなさい


ホンマにこの3か月は怒涛の日々でした。
9月に家探しをして10月に工事、そして11月に引っ越し、その上、予想外の人事異動で転勤という…
仕事場の引っ越しもしなくてはならず、ひと月間ずっと掃除&片付け、その他雑用をしていました
引っ越し後にも家の工事は何回も来るし


やっと少し仕事にも慣れ、家の中も片付きつつあるなあ、と思った矢先、疲れが出たのか風邪→膀胱炎→また高熱(風邪?)
トホホ…

先月、今月とろくに練習できてないよえらいこっちゃ


色んなことがいっぱいあって日記ネタには事欠かなかったのですが、書く暇がないほど忙しい毎日でした。もうちょっとで落ち着くかな?

またぼちぼちと日記も書きます


クリスマスイブの今日は残念ながら仕事です。京都北部では雪が降ってるみたい。
今夜、市内はどうかなあ。

みなさん、良いクリスマスを

メリークリスマス


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する