イヤーマフ。

  • 2010/12/15(水) 01:40:38

イヤーマフご無沙汰いたしております。
だいぶ長いこと日記を書かずに過ごしてまいりました
怒涛の日々についてはおいおいお話することとして。
あまりにブログが荒れていたので、昨日作った作品をとりあえず載せておこうかと。

じゃん

ウサギの毛皮で作った耳あてで~す。
もともと耳あて部分はゴムでヘアバンドみたいに頭に巻くように作ってた(約10年前)モノです。
でもちょっとフィット感が悪かったの。
最近環境が変わり、通勤が自転車になったので、動きにも耐えられるように仕様変更しました。
市販のカチューシャに黒い革をはりつけ、その先端にフェルトの土台を縫いつけます。
それにウサギの毛皮を丸く作ったものを縫いつけ完成!

明日からつけていきます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する