でへへへ・・・今日はお風呂屋さん。

  • 2010/11/11(木) 17:53:13

今日は比較的早めに家に帰れた!久しぶりにお昼前に家に帰れた!

でも体がガタガタだっ!

そこでいつものパターン。
「お風呂やさんへ行って、マッサージを受けよう♪」

毎月1、2回は行くのですが(銭湯といっても温泉のとこだからちと高いのよ)10月は忙しくて1回も行けなかったの。
今日はいわゆる自分へご褒美ってやつ?いつものアロマオイルマッサージ+韓国あかすりマッサージもダブルで予約。
アロマオイルマッサージは若い女性が多いけど、あかすりは元乙女が多い。

韓国あかすり、ツルツルになるんだけど、肌に刺激が強いのでほんまにたまにしかしない。それにちょっと恥ずかしいし。なんせ素っ裸でおばちゃんに物でも磨くみたいに磨きあげられるんだもん見事に全身よ、全身
おかげでまさに一皮剥けました

それからまた、の~んびりお湯につかって、今度はアロマオイルマッサージ。あかすりで敏感になったお肌にオイルを浸透してもらお。

肩こり・腰痛に足のむくみがスッキリ。
いつもあまりの気持ちよさにウトウトしてしまい、マッサージ中に半分夢の中で「んがっ!」といびきの様な寝言のような声を発してしまい・・・

至福のひとときでした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年のリサイタルツアーが終了して、ほっとすると共に、あちこち痛みが。そこで、私も近くにあるスーパー銭湯に出かけて、ゆったり! マッサージ・岩盤浴もしましたよ。(どっか、温泉に行きたいな)

  • 投稿者: 口琴
  • 2010/11/30(火) 19:06:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 口琴さん

お返事遅くなりました!
いろんなことでバタバタしておりました。
ネット環境も今月の半ばまで無く、現在に至る・・・

ブログも荒れておりました。空白の時間を埋めていかなくちゃ!

冬本番、お体に気をつけて、みなさんに演奏をプレゼントしてさしあげてくださいね。

  • 投稿者: のん.
  • 2010/12/15(水) 01:31:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する