忙中閑吹き。

  • 2010/11/08(月) 10:28:32

今月の初めからちょっとハードな勤務が続いていますあ~、だいぶ弱ってきた中休みまであと3日なんとか体調管理して乗りきらなければぁぁぁ


で、何が困るかっていうと練習する時間がなあい!だって朝出て次の日の昼まで働いて帰って寝て起きたらまた行かなあかんのやもん。
かといって練習を半月しないのは心もとなく…
で、苦肉の策で朝ちょっと早めに家を出て仕事場のガレージで、それから帰りも家に帰りついたその時に、車の中で少しでも吹くことにしました。たった5分か10分のことなんですけどね。

でも普段(3日に1回)より時間そのものは相当減ってますが、楽器を触るという点では回数は増えています。

…3日おきにの練習より調子いいかも?!
(某S先生も冗談混じりに「毎日するけど1日5分しかしないよ~」、とおっしゃってたっけ)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!

いきなりのコメント失礼致します!
ハーモニカコンクールで検索したら、辿り着いた次第です。
練習主時間の少ない中の4位は素晴らしいです!尊敬します!
またお邪魔させて下さいませね

  • 投稿者: こうべっこ
  • 2010/11/17(水) 21:23:43
  • [編集]

Re: 初めまして!

>こうべっこさん

はじめまして。
読んでくださってありがとうございます♪
こうべっこさんもハーモニカ吹かれる方でしょうかe-257

最近は引っ越し準備などで、更新が少し間があいていますが、
また落ち着いたらつれづれなことなど、また書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

  • 投稿者: のん.
  • 2010/11/18(木) 21:20:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する