兄弟子のライブ!

  • 2007/04/22(日) 23:53:06

20070422235509
今日は“兄弟子”上村兄のライブに行ってきました私たちがお世話になっているライブハウス音やさんの三周年記念イベントライブで、上村さん(G,Vo)、前田さん(G)、Sakoさん(Vo)の三人でブルース&ジャズをたっぷり聞かせてもらいました
いやあ、素晴らしかったし、楽しかったやっぱり歌は強いです。上村さんの歌は聞いたことあったけどステージで演ってるのはまた気合いが入ってて迫力あり格好つけてないのが格好いい、熱いブルースを聴きました。あれだけ歌えれば気持ちいいだろうなあ
昨日は自分もライブを演って、その後バルカンさん、今日は上村さん、と音楽づくしの二日間でした。人のステージを聴くのはまた刺激にもなり、勉強にもなり方法や音楽性は違えど私も熱い演奏をしていきたい、と触発されました。
近いうちにご一緒できるように修行しておきます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨夜はありがとう 次はからむど 祇園や祇園で演んど

  • 投稿者: 兄弟子 まこと
  • 2007/04/23(月) 12:35:17
  • [編集]

6月くらいに祇園鴨川ビル8階 シークスって店で演る予定     ゲストで演りに来なはれ ちょっと濃いけどね

  • 投稿者: 兄弟子 まこと
  • 2007/04/23(月) 14:48:58
  • [編集]

おおっ

早速のお誘いありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
何しよっかな~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: のん
  • 2007/04/23(月) 18:35:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する