ティータイム。

  • 2010/10/05(火) 22:33:24

昨日は久々にHarmo jewelの相棒ハトちゃんと会えました。
ここしばらく、お互いに別の修行をしているので会う機会が無かったのです。
メールでお互いの近況は知っていますが、顔を合わすのは久しぶりでした。

ハトちゃんお勧めのティールームで待ち合わせ。
紅茶専門のお店で、美味しくて思わず茶葉を買って帰りました。

それから近くの町屋を改築した居酒屋さんでちょびっと飲みながらおしゃべり。白ワインとお魚料理を少し、頂きました。
ほろ酔いで楽しいひと時。会っていない間のことや、これからのビジョンを語りあったり。
とっても充電できた時間でした。
今しばらくはお互いの修行にいそしんでいますが、復活の際にはパワーアップできそうな、そんな予感。

女子時間を満喫しました

当直明けでお昼寝をせずに夜更かしをすると、翌日必ず寝坊になります(当たり前だな
今日は起きたら11時でした。
お天気が良かったから、洗濯!
朝兼お昼ご飯を食べて、昨日買った紅茶をのんびり飲みました。

夕方に買い物に行ったので、練習は食後に基礎練習を軽くと曲練習。
今月のレッスンももうすぐです。


葉っぱと箱
今日のおやつ。
ムレスナの紅茶。フレーバーは「栗とキャラメル」
長崎の福砂屋のカステラ。底のザラメが美味しい


紅茶とカステラ
カステラと一緒のときはストレートで。
晩御飯の後、ロイヤルミルクティでも入れてみました。
これも美味しかった
ミルクティの方が合うかな?


ちゃんと入れた紅茶でティータイムをすると、優雅な気分になれるもんだね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する