のんびりお休みの日。

  • 2010/10/02(土) 23:34:28

今日はお休みのわりには早く起きました。
明日から雨が降るとのこと、朝からお洗濯洗濯機まわすこと2回。

それから、次に引っ越す街へ探検に行きました。
おいしいと評判のラーメン屋さんに行くも振られ(後から知ったところによると閉店されたとか)
ぶらぶらしてたら沖縄そばの店にめぐり合い♪ひさびさに食べた沖縄そば、おいしかったです

それから、古い商店街をぶらぶら。おばあちゃんのやってる焼きイモ屋さんとか、古い老舗のお漬物屋さん、おもちゃ屋さん、そんな店をのぞいて歩きました。
けっこう日差しは強くて、汗ばむ陽気

それから銀閣寺の方へ足を伸ばし、ジュエリーショップをのぞきました。
予定外に半輝石のネックレスを衝動買い
わ~い、わ~い、嬉しいな
ネックレスグレークリスタル、アパタイト、グレイアメジスト、アイオライト。
私の好きなブルー系の色石で一目惚れ

時間があったので比叡山までドライブ。
最後はお酒のディスカウントショップとスーパーにお買いもの。
帰ってから基礎練習♪

今日の晩御飯はたこ焼き&ビールでした♪
あ、老舗のゆず大根のお漬物も食べたおいしかった♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する