ただいま~。アーカスライブ8月、終了♪

  • 2010/08/21(土) 18:53:47

今日はほんとに久々に浜大津アーカスでのライブでした。

お家を出発したのは午前10時、帰宅は5時過ぎ、やっぱり一日仕事でした

う~ん、仕事の合間をぬって無理やり開催したけど、出来栄えはともかくやって良かったよ~。
本番の緊張感をたまに思い出すのは必要

本日のゲストは二胡のプレイヤー、テンちゃんにお願いしました。
ワンステージに2曲づつ弾いてもらいました。

二胡の紹介


しか~し!

なんとまあ、暑かったこと!
去年の夏ももちろんやってたんだけど、今年は比べ物のならないよ。
特に浜大津アーカスはガラス張りなので、温室効果でエアコンが全く効いてない

バックはお船


ハーモニカを吹いたら「ヘロヘロぴ~」でした。今ものぼせたみたいになってます。
熱中症になったらいけないので(?)ビール飲みながら日記書いてます。

ソロの写真

~本日のセットリスト~

1.島唄
2.涙そうそう
3.童神(二胡)
4.フーヤンクーニャン(二胡)
5.コルドバ
6.マラゲーニャ
7.遠い音楽


1.TSUNAMI
2.島唄
3.涙そうそう(二胡)
4.琵琶湖周航の歌(二胡)
5.ミニハーモニカコーナー(聖者の行進・埴生の宿)
6.カルメンファンタジー

準備期間が少なかったので、新曲をやらないつもりでしたが、「涙そうそう」に「TUNAMI」をやってしまいました。実はあと3曲の新しい曲とず~っとやってきた曲が1曲があったんだけど、暑くって、集中力に自信がなくなった(それどころか倒れそう)のでやりませんでした

ホンマ、それぐらいあつかったの



今日はわざわざ足を運んでくださったお客様が3組もありました。
みなさま、どうもありがとうございます。

お花のプレゼントまでいただいてしまいました。
Tちゃんとそのご家族様ほか、ありがとうございました。
帰ってさっそく玄関に飾らせていただきました


PA&写真担当の助っ人兄さんたちもいつもありがとう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブでしたか・・・!

お疲れ様です!
以前一回だけですがライブに行かさせていただいた者です。
今回もテンさんだったんですね。^^
二胡の音色はとっても綺麗でした・・・。もちろんハーモニカも!
今回は行けず悔しい!!次こそは・・・。笑
これからも頑張ってください!!
と、お久しぶりなんですが、最近ずっとネットがしんどくてコメントしてませんでした。見ることは見てますけどね^^v
では!またいずれ・・・。

  • 投稿者: いつき
  • 2010/08/23(月) 06:29:27
  • [編集]

おひさしぶりです♪

>いつきさん

お元気でしたか?
新しい生活をENJOYしてはりますか?e-257e-267

ずっとコンクール関係に時間を割いていたのでライブ自体が久しぶりでした。テンちゃんとも久々に一緒にやりました。
やっぱり刺激になります。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますe-266

  • 投稿者: のん
  • 2010/08/23(月) 12:44:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する