1週間ぶりに。

  • 2010/08/01(日) 00:16:11

コンクールが終わるといつも2、3日練習が滞るのですが、今回はなんやかんやと仕事その他(先生のコンサート行って、仕事行って、買い物行って、温泉行って、仕事行って、激励会。ちなみに仕事は一回一昼夜勤務。)で忙しく、1週間吹きませんでした[m:79]

今日はどうしても練習するぞ、とあらかじめ練習最優先スケジュール。
基礎練習から曲練習まで約3時間練習しました。
ジャン君ほったらかしでごめんね~。

コンクール曲から少し離れて違う新しい曲の練習や、デュオの曲も練習。
基礎練習のメニューも見直したいなあ。

みっちり吹いてお腹が減りました
で、今日は思いついてタコ焼きが食べたくなりました
関西人なのに我が家には現在タコ焼き機がなかったのでタコ焼き機を買うところから
焼き立てのタコ焼き、おいし~

タコ焼きにビール、最高!そしてデザートはスイカ


お腹が満たされて思うことは、「そろそろちょっとライブがしたいなあ」です
8月の予定、考えようっと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する