日記停滞中。

  • 2010/07/19(月) 21:01:59

今月は月初めに旅行に行き、そのあとは仕事に追われ忙しくしています。

それから間もなく西日本のコンクールを控えているのでなんだか落ち着かない。しかも仕事帰りに直接会場に飛び込んで間に合うか間に合わないか、のカケみたいな状況です。
なんとかしなければ。

最近ひとのライブに行ってない。夜に出歩くことも激減したなあ、と思っていたところ、急に思い立って夜遊びに行きました

京都の夏、といえば鱧。
鱧のコース料理を食べて冷酒を頂き、オールディズの店でちょっとひっかけ、ショットバーを冷やかし、3年ほどご無沙汰していたスナックで歌いまくり。最後は禁断のラーメン。嗚呼。

翌日がだいなしになることを覚悟の上での夜遊びであります。
楽しかった

さすがに今日はちょっとしんどくて夜までご飯は食べられなかった
でもいい天気だったので布団を干し、洗濯をし、まりもと遊び、クーラーのきいた部屋でゴロゴロしてました。


練習も2時間ほどしたのですが、高速での音階練習はちょっと調子が悪かった
晩御飯はそうめんと焼きナスとみそ汁ときゅうり、それにデザートはモモ、と超あっさりメニューをおいしくいただきました。
今日は晩酌せんとこ…か、な?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する