写真編。

  • 2010/07/12(月) 20:15:11

20100704193020.jpg船の部屋
ホテルの部屋みたい♪


操縦かん操舵室
ブリッジの中の様子です。


夕日夕日
行きに見た夕日です。


ホッキ汁
ホッキ汁
ホッキ貝まるごと入ってます♪


ホッキ丼
ホッキ丼
これも丸ごと1個!


じゃがいも畑
美瑛の丘
パッチワークの丘です。


富良野ラベンダー
ラベンダー畑
前回行ったときはシーズンが終わっていたので、今回初めて見られました。


ラベンダーカルピスとラムネ
ラベンダー飲料
ラベンダーカルピスとラベンダーラムネです♪


はまなすの花
ハマナスの花
バラみたいな香りがするなあ、と思ったらやっぱりバラ科の植物でした。


アザラシのトンネル
円柱のあざらし
有名な円柱の中を通るアザラシさん。何回も通ってくれます。


ちゅう
オランウータンのチュウ
オランウータンの親子。とっても仲良しですチビがママにチュウをせがんでました。カワイイ!
私が撮ったんじゃないけど、今回のベストショットかも?



大福
大福
ミルク大福とブドウ大福♪おいしかったあ。


一本道
一本道


ハーモニカ吹く
ハーモニカ吹く
湿原の真ん中でハーモニカを吹いてきました。気持ちよかったです。


湿原
湿原
360度見渡せます♪


宗谷岬
宗谷岬
日本最北端の岬です。


アルメリア
アルメリアの花
アルメリアの花畑です。


夜の小樽
夜の小樽
夜の小樽の倉庫街です。有名な景色ですね♪


とりの丸揚げ
鳥の丸揚げ
めちゃくちゃおいしかった~♪
もう一回食べたい。


余市
ウイスキー工場
余市にあるニッカの工場です。ウイスキー買って帰ったのすぐになくなっちゃったあ。
おいしかった


樽
樽の貯蔵庫
ウイスキーはここで熟成するのね。


さくらんぼ
サクランボ
サクランボ狩りは初めてでした。
木になってるのもいで食べた


帰りの船
帰りの船
帰りの船から見た夕日。行きと同じなのに、切ない…



もっといっぱいたくさんのおいしいものを食べたのですが、食べるので夢中で写真撮るの忘れました。
また行きたい~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する