出航!

  • 2010/07/03(土) 23:42:03

ひょんなことから(いつもやん)船旅で北海道へ行ってきます

夏休みを無理やり、ホンマにかなり無理矢理取って行きます。


バリバリのライダーの時、フェリーは時々乗ったけど、いつも2等だったな。(あ、トラックの運転手さんと酒盛りしてドライバールームに潜り込んでた)まあ、サービスエリアに止めたバイクの下でアスファルトにゴロン、てしながら1人旅してたもんな~

今回行きの船はなんとスイートです
820名分の8名なのね、スイートって。丸ごと手配をお願いしてたから知らなかったの









走り続けた分、この一週間は足を止めて、考えごとをしに、あるいはボーッと無になりに行ってきます。
船上に32時間もいたらいっぱい時間あるでしょ


7月のコンクールに、9月のマンションの更新もあるし、その他もろもろ、転機の夏になりそうです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する