幸せな宴。

  • 2010/07/02(金) 22:26:47

宴だ、宴だ

昨日はエジプトに嫁に行った友の結婚祝いの宴でした
親しい友人ばかり集まってインド料理屋さんでのパーティー


インド料理なら、ムスリムのご夫妻なので食べても大丈夫な食材しか使っていないし

テーブルの上にジャンジャンでてくるお料理も圧巻
ごちそう


そして何より、スペシャルゲストで来ていただいた、ジプシールンバのプレイヤーまつもとよしあきさんにお祝いに唄っていただきました。
まつもとさん熱唱
私もついでに。
吹くのん

花婿どのも初めは手拍子でしたが、段々とノリよくなって踊り出し
踊るサム

エジプトの人はみんな音楽と踊りが好きなんだって
皆の合いの手が入ったり、鈴がなったり、おかげさまで楽しく賑やかな宴となりましたありがとうございました。



とってもお似合いの2人どうか、末永くお幸せに

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する