アーカス4月ライブレポート

  • 2007/04/22(日) 12:07:58

おはよ~ございます。ただいま10時現在起床、珍しく朝寝坊445です。                                                          
昨日はアーカスライブの後、ピアニストのバルカンさんのソロライブに行って帰宅が遅くなり、ブ
ログにも手を付けませんでした。毎日見てくださっている方ごめんなさい。


 さて昨日のアーカスライブでした。すっかりスタッフと化してしまったKEIさん、次回のネタを提供してくれたどれみんこさん、来てくださってありがとう!267
 会場の方は気候が良くなってきたのでお客さんがずいぶん増えてきました。そう、ついにアーカス
ライブで青空と青い琵琶湖を拝むことができたのです!442ピーカンで初夏を思わせる陽気でした460
 
お客さんはスタート時は10人そこそこでしたが、終盤では50人近くの方に聴いて頂け感激です。子供さんも多かったので子供さん向きの曲も何か1曲くらいできないとなあ。
 今回演奏した曲は パッセージ・アダージョ/イパネマの娘//愛の挨拶/イエスタデイ/魅惑のワ
ルツ/アルルの女/千の風になって/イン・ザ・ムード/Isn't she lovelyの9曲です。愛の挨拶、アルルの女、千の風になってがお客さんの反応がよかったように思います420。やっぱり千の風・・・の旋律は強い317!メロディを聴き足を留めてくださったお客さんも多かったです。




               
         

 今回はJINさんがMC用のマイクを忘れるというハプニングがありました。私一人で喋って吹いて、それは別に苦にはならないけど、こうなるとわかっていたらもうちょっと考えてきたのに!小ネタで先日このブログでご紹介したミニハーモニカでちょろっと演奏しました。お客さんを引き込むしゃべりネタはやっぱり必要77と思いました。
 
 
夜からは楽しみにしていたピアニストのバルカンさんのソロライブに行ってきました。バルカンさん、いつものライブと違ってぴしっとスーツで決め、JAZZ&SOULでたっぷり聴かしてくれました291お客さんも大盛況でした460

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は晴れたね

昨日のライブ、やっと??晴れたましたねi-1
汗ばむくらいポカポカしてたしi-179
スピーカーの位置も良かったみたいで、後ろの方まで音がちゃんと届いてましたよ。
“千の風になって”を演奏してるときは、通りかかったお客さんが足を止めて聴いてましたね..良かった良かった。

いつでもお手伝いしますから言ってくださいませ。
.のん.ちゃん、JINさん..お疲れさま。



  • 投稿者: kei..
  • 2007/04/22(日) 19:01:00
  • [編集]

keiさん。いつもありがとうございます。

いつも、ほんとに助かりますm(__)m
オガールさんでの、綿密なサウンドチェックのおかげで、今回は比較的いいバランスでやれたと思います。
また、御意見等よろしくお願い致します。

  • 投稿者: JIN
  • 2007/04/23(月) 14:23:21
  • [編集]

こちらこそ..

JINさん..
いつも、お邪魔だけしてはアレコレ言ってゴメンナサイです。
またお願いしたいことも.実は.あったりして・・
その時は、またお願いしますね。




  • 投稿者: kei..
  • 2007/04/24(火) 22:36:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する