ここしばらく。

  • 2010/06/16(水) 17:23:05

しばらくぶりでございますm(__)m

コンクールが終わって腑抜けになっていた&パソコンを新調しまして、セットアップに四苦八苦しておりました。
ネットはすぐにつかえたんだけど、メールの設定がいまだ不完全。
ソフトも入れなおさなあかんし、慣れるまでちょっと不便ですが、新しいのは気持ちがいいです♪

先週の病院騒ぎはありましたが、そちらも落ち着きだいぶ復活です。(でもまだ治療はいるみたい。)

週末はこのところあんまり構ってあげられなかった愛鳥まりもさんを連れてドライブに行ってきました。

日吉ダム車のおでかけはマリモンは1年ぶり?
お天気もよかったので日向ぼっこ。
いや、日向はかなり暑かった。木陰は風が抜けて気持ち良かったけど。
芝生に寝っ転がって本気で寝てしまいました


日曜日は友人のライブを聴きに音やさんへ。
「梅雨を吹っ飛ばせ、熱い男の歌」だったかな、ライブタイトルは。
ほんまに熱い(=暑苦しい?)男衆の熱い歌を聴いてきました。
ついでにめずらしく電車で行ったので飲みすぎました

昨日は里帰り中の友達が遊びに来てくれたのでおうちでカレー。(例のやつ)
ちょっと贅沢にシーフードたっぷりカレーにしました。
白ワインに合っておいしかった

6月お花
シーフードを仕入れに行ったスーパーでお花の安売りをしていたので久々にお花も生けてみました。
バラは白と薄緑と薄紫、他も緑ベースの「初夏の森の花束風」なんちゃって。


ほっこり過ごしております。
が、これからまたしばらく忙しくなります

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する