戦いすんで日が暮れて。

  • 2010/06/06(日) 23:52:52

F.I.H無事終了しました。
残念ながら選外でした。

でも緊張した分を含めて今の実力を出しきり、納得です
ただし!満足はしていませんさらに次を目指して。

嬉しかったこと。
見知らぬ方に「よかったよ」と声をかけていただきました。

また精進します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

F.I.H お疲れ様

初挑戦!どうもお疲れ様でした。
次回、上位入賞目指して、また頑張ってください。
では、「西日本」でお会いしましょう。

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2010/06/07(月) 00:21:09
  • [編集]

お疲れ様でした。
実力を出し切れたなら言う事ないですよね。
来年は自分も挑戦してみよかなって思っています。
オヤジパワー炸裂と行きたいところですv-48
しかし大阪の徳永教室さんは優秀な成績を残されていますが
他のプレーヤーの方たちと何が違うんでしょう?
音質?リズム感?テクニック?曲のアレンジ?
来年、聞きに行きます。行かないとわからないですねv-219

自分は今日、友達の家に行きハモニカ聴いてもらいました。
芝生の上で楽譜スタンドとスピーカをセットして頑張りましたが
観客は犬のタロー一匹、、、タロー聞いてくれてありがとう~

  • 投稿者: なんちゃってエンジニア
  • 2010/06/07(月) 00:24:01
  • [編集]

ありがとうございます♪

>きんちゃんさん

初めての経験で、いい勉強になりました


今、燃え尽きてます。
ちょっと休んでまた西日本目指して頑張ります

またお目にかかります

  • 投稿者: のん
  • 2010/06/08(火) 19:41:39
  • [編集]

終わりましたっ!

>なんちゃってエンジニアさん

やっとこ祭りが終わりました


500人の満席のホール、圧巻でした。
たくさんの方に聴いていただけて幸せです。


でも欲張りなので、今度はもっと頑張ります


聴いてくれたワンコ、今回はワンコだけでも、きっと続けておられれば、たくさんの輪になります

  • 投稿者: のん
  • 2010/06/08(火) 20:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する