うふふのふ。

  • 2010/05/04(火) 16:18:40

あんまり言うとね、コケたとき恥ずかしいからね、こっそり(ブログに書いといて、どこが?)打ち明けるとね、
とあるコンクールの

予選通った~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっ!

おめでとうございます!
すごいです!
応援してます!頑張ってください☆

  • 投稿者: いつき
  • 2010/05/04(火) 18:55:39
  • [編集]

おめでとう!!

おめでとう!!
連休明けたら猛練習だね

これは頑張る..しかない!!

  • 投稿者: kei..
  • 2010/05/04(火) 22:34:43
  • [編集]

ありがとう♪

>いつきさん

どうもありがとう!

すこしでも良い結果を報告できるようにがんばりまあす♪

  • 投稿者: のん
  • 2010/05/05(水) 22:14:57
  • [編集]

そやねん!

>Kei.さん

どうもありがとう。
先生方の講評に「勢いがある」とか「ちょっと乱暴なところがあります」とか書かれてたわ(^^;)

とりあえずがんばりま~す。

  • 投稿者: のん
  • 2010/05/05(水) 22:16:49
  • [編集]

さあ!!
いよいよ..いよいよですね。

keiは準備万端..コンパクトに装備をまとめましたよi-68i-278

もう、、前も後ろもない!!

keiは、しっかり聴かせてもらいますね。

頑張ってください。

  • 投稿者: kei
  • 2010/06/04(金) 20:13:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する