今日は斎藤寿孝先生♪

  • 2010/04/12(月) 00:16:59

今日は夙川教室の発表会でした。私の演奏はともかく、ゲストの斎藤寿孝先生と二次会でお隣に座らせていただき、カラオケのバックをハーモニカでご一緒させていただきました。先生直伝先生はクロマチックはホーナー派でCX12をお使いでした

歌のバックを斎藤先生とご一緒させてもろた…贅沢この上ないっス

かなりマニアックな日記でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する