日本が誇る10HOLESハーモニカプレイヤー松田ari幸一氏。

  • 2010/04/10(土) 17:19:45

ありさんライブ410今日は以前から楽しみにしていた松田ari幸一さんのランチライブでした♪
それも私がよくお邪魔しているライブレストラン「音や」さん仕事にて。仕事明けで眠かったけれど、3年越しで聴きたかったライブとあってはコレは行くしかないでしょう♪
お昼過ぎに音やさんに着くともう、お客さんでいっぱい!みんな心待ちにしていた様子です。
ライブが始まるまでソワソワわくわく

そしていざ、始まり。
・・・はじめのワンフレーズで空気が変わりました。

めちゃくちゃよかったです~
幅広いの、表現が。ブルースからオリジナルからそしてタンゴまで!
タンゴの「ミケランジェロ」って曲、本当にカッコよかった!!もう一回聴きたい。
他にもエキゾチックなカンジの曲を何曲かされ、それもとっても素敵でした。もちろんバラードナンバーもすごい味のある音色で聴かせはるのですが、これは私の音楽の嗜好の問題でして

それから、“珍獣王”山下純一さんが飛び入りセッションされました。
彼はお客さんとして来られていたのですが、音やママのフリにセッションタイムに突入。同じ10HOLESでも個性の違う音が競い合い、たたえ合い
ええモン聴かせてもろた~

タンゴの激しい曲の後、ariさんが面白いことを言ってはりました。
「自分の唾液に溺れそうになる」って。
ナハハ、ハーモニカ吹きにはとってもよくわかります。

さて私も熱い演奏をするために、今日も練習しよっと♪

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する