浜大津アーカスミニコンサート4月♪

  • 2010/04/08(木) 21:31:42

先月はギックリ腰やその他モロモロのため、お休みしましたが、4月はやりますよ~
どんな曲をやろうかな♪


クロマチックハーモニカミニコンサート 4月

日時:4月29日(木)“昭和の日”祝日です♪
     【1回目】 午後1時30分~
     【2回目】 午後2時30分~
場所:浜大津アーカス2階 フェスティバルコート内

昨日は仕事から帰ってきたら午後3時半でした。ちなみに出勤したのは前日の8時半です
でも昨日はかねてからのお楽しみの「じょし会」の予定の日でした
じょし会・・・それは高校の時の同級生女子がよりあって我が家で飲食する会のことです。大体3ヶ月に1回くらいの割合で我が家で開催されます。安上がりだし、私は帰らなくていいし、GOOD
今回はめでたい報告が続出でエネルギーをもらいました♪
さらにこのメンバーは二胡、ティンホイッスル、フィドル、ピアノなどの奏で手でもあり、話は尽きないのでありました。
あおつきさんが愛器のヴァイオリン「瑠璃ちゃん」を持ってきてくれました。夜じゃなかったらフルパワーの音が聴けたのになあ。
来月のアーカスも乞う、ご期待?!

今日は前前日の徹夜が祟って、起床はお昼。お洗濯して、あまりの良いお天気に惹かれ、散歩に行くことにしました。
楽譜のコピーもしなアカンし、ブラブラっとおでかけ~。
2時間ほど歩き、帰ってきて少しハーモニカの練習をして、晩ご飯を食べて現在に至る。
ちょっとはゆっくりできました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する