初☆動画です♪

  • 2010/03/02(火) 20:33:08

お家でず~っと引きこもりです(理由は昨日の記事参照
そこで横になったままできる作業ということで、過去の演奏の動画を再検証し、今の時点でUPしてもいいかな、と思われるもの(プレイヤーの見栄 )をピックアップしてみました。
まずは第1弾
画像はKei.さん提供です。
[広告] VPS
こちらは「Carmen Fantsy」の動画です。
ユニットHarmojewel(P:羽鳥 綾 Ch:のん)での演奏。
歌劇「カルメン」から聴きどころをピックアップした作品です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

v-265動画、待ってました~v-237
これからもどんどんupして下さいね
かなり刺激になります。いつになればこんなふうに吹けるんでしょ?
v-275いい音を聴きながらのビールは美味しいです~

  • 投稿者: なんちゃってエンジニア
  • 2010/03/03(水) 19:39:20
  • [編集]

嬉し恥ずかし♪

>なんちゃってエンジニアさん

どうもありがとうございますe-420

今までなかなか動画をUPする勇気がなかったのですが、また少しずつ過去のデータを撮影してくれた方から頂いてUPしようと思いますe-454

  • 投稿者: のん
  • 2010/03/04(木) 00:58:12
  • [編集]

初ですか☆

おお!動画が☆
カルメン~♪
いいですね><b

これからもどんどん載せていってください!^^

  • 投稿者: いつき
  • 2010/03/04(木) 01:32:26
  • [編集]

ありがとうございます♪

>いつきさん

生とは音がずいぶん違うけど(^^;)

また他にもUPできそうな動画があればねせますね!

  • 投稿者: のん
  • 2010/03/04(木) 13:13:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する