強行軍団体旅行とおNEW10Holes。

  • 2010/01/21(木) 00:54:04

一昨日の午後2時から昨日の午後2時までの24時間で山代温泉に行ってました。
観光バスを使って50人の団体旅行です。
全然気が進まなかったけど、仕事上の付き合い、ってヤツです。断る権利なし・・・
でも、せっかく行くのならば楽しまなきゃ損!
2010012011190000.jpg
雪こそ降ってませんでしたが、山はまっ白、田んぼもまっ白。
雪景色を見るのって久しぶりだなあ。お天気も良かったです。

宴会はカニづくしでした。でも身をとるのめんどくさい~

2010012012060000.jpg
これは帰りに食べた海鮮丼です。お味噌汁付1300円なり。
美味しかった。
カニづくしよりも良かったかも?!

2010012015310000.jpg
お土産に買った「福いちご」(赤福餅のイチゴ餡バージョン)とガトーショコラ。
福いちごが、意外とあっさりしていて、皆にも人気でした。


帰ってからはバンドの練習でした。
本当は家で練習してから行きたかったんだけど、さすがにダウンして少し昼寝してから行きました。
今日はハーモニカ職人のかっきいさんにお願いしていた、新しい10Holesが夕方に届き、さっそくおNEW楽器を持って練習に行きました。
めちゃくちゃ吹きやすいし、ええ音~
楽器が良くなると上手くなった気になるわ~。
かっきいさん、ありがとう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅行!

旅行行きたいですね~><
温泉!気持ちよさそう…
仕事絡みでもなんでもいいから行ってみたい!

新しい10Holesですか☆
いいですね~。
うらやましいです。

自分も早く欲しいです!!
第1号機が><。

  • 投稿者: いつき
  • 2010/01/22(金) 01:30:06
  • [編集]

前は・・・

>いつきさん

確かに昔は仕事場の旅行でも楽しかった。
だんだん贅沢&ワガママ&責任が増加してるから行くのが負担になってきたんだろなあ。

時間がね、もったいなく感じるのよ。旅行はお休みを利用してのものだし、貴重な休日には他に目標&やりたいことがあるからe-348

早く1号機が手に入るといいですね♪

  • 投稿者: のん
  • 2010/01/24(日) 00:50:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する