あけおめ by まりも(コザクラインコ♂5歳)

  • 2010/01/02(土) 07:54:42

まりもあけおめ


お正月のご挨拶って「あけおめ~」って言うん?

今日はのん母ちゃんはお疲れで爆睡。
だから僕はずっとカゴの外に出っぱなし。イエイ
のんちゃんがぬくぬくホットカーペットで大の字になって寝てたので添い寝してみた。
僕は手のひらにスポっと収まってみたよ。のんちゃん起たときビックリしてた。
ホットカーペットってあったかいね。最近僕もお気に入り

まりもLOVE
今度は耳の窪みに座ってみた。
ここもなかなか収まりがよくって、暖かくってお気に入り

爆睡ののんちゃんに対して僕はカメラ目線さ。



こんな僕らを今年もよろしく!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。v-16
又、ライブの告知とかしていただけるとうれしいです。

  • 投稿者: なんちゃってエンジニア
  • 2010/01/03(日) 00:24:58
  • [編集]

今年もよろしくお願いします♪

>なんちゃってエンジニアさん

今年もよろしくお願いします~♪

実はわけあって、このブログには結果しかUPできないライブもあって、そちらの方がむしろがっつりクロマチックハーモニカだったりします。
 
もしよろしければ「管理者にだけ表示を許可する」コメントでアドレスなどお教えくだされば、またお知らせできるのですが・・・

  • 投稿者: のん
  • 2010/01/04(月) 22:10:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する