今年も暮れていきます

  • 2009/12/31(木) 22:57:15

今年は(も?)いろいろなことがありました。
いいことも、悪いことも。
でもハーモニカ三昧、音楽三昧な1年でした

前半はライブ活動やCDの制作に忙しく、夏には合宿に参加、後半はコンクール行き…

ライブ活動はHarmojewelの相方ハトちゃんを初め、たくさんのミュージシャンの胸をお借りしました。
対バンの方々にもとても刺激を受けました

合宿、コンクールではハーモニカ友達が全国規模、いえ、ワールドワイドでできました

そしてコンクール。
準備はたいへんだったけれど、今持っている力を出し尽くしました。
思ってもみなかったチャンス到来に迷っていた私の、背中を押してくださった方々の存在。感謝いたします。


皆さま、ありがとうございましたm(__)m

とても実りのある1年でした。


たくさんのミュージシャンライブも聴きに行けたな~

今年もまた、たくさんの素敵な方と出会えたな~



来年もまた素晴らしい年になりますように。
みな皆さまにとっても

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する