年末モードで盛りだくさん♪

  • 2009/12/31(木) 01:06:58

日記が更新されていない、ということはアチコチ飛び回ってる、ってことで
年末モードで飛び回っていました。
とは言っても、仕事のペースは年末年始変わらず、むしろ余分な出勤が増えるのであった

でも年末ムードを楽しむぞ。

29日は昼前に帰宅し、一息。
それから、恒例行事となった友人かっきいさんの帰省にあわせて「京都で途中下車お食事タイム」を決行!
今回も飲みながらの濃厚なハーモニカ談義ほかに花が咲きました
ハーモニカの調整や、バス・コードの使い方なども教えてもらって、簡単な曲をちょろっと合わせたり、面白かったです♪

30日はお昼ご飯を食べに音やさんに行ったら、ママから「今日の夕方、三条で『街の唄』ライブあるよ。いこ。」と誘って頂き、行こうかどうしようか迷っていたので、渡りに船とご一緒させて頂きました。

夕方まで、実家に顔を出して母を見舞い、いざ、街へ出発!

総勢14組のアーティストが出演、かなり濃厚な時間を過ごしました。休憩無し、5時間聴きっぱなし
お目当ての「青空楽団てるてる家族」の2曲目の途中でタイムリミット。電車の時間があ~
音やママと二人して泣く泣く帰路に着きました・・・

ずっと座りっぱなしだったので立ったら足がガクガクでした。エコノミー症候群になりそ。

最後まで聴けなかったのは残念だったけれど、刺激になりました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する