Merry Chistmas♪ ちょっとイイこと。

  • 2009/12/25(金) 04:05:39

クリスマスパーティは昨日に済ませ、今日は「はぁ~ん、X'masは昨日に終わった、終わったぁ」と過ごしていたのですが、ちょいと嬉しいことがありました。
忙しさにかまけて2日ほど見てなかったポスト(よくあります、こういうコト)を覗いて見ると・・・そこにはAir mailが。

いったい誰?!私にはエジプト以外の国にお知り合いはいませんが?

と思って開封したら、
クリスマスカードこんな素敵なカードが。
差出人はハーモニカコンクールで出会ったハーモニカマイスターのGeorg Pollestad氏。カードには手書きのメッセージが添えられていました
場で名刺を交換しただけなのに覚えていてくれはったんや!
しあわせな気持ちになり、ポールさんと握手したときの「でっかくて暖かい職人の手」を思い出しました。
New Year cardでお返事しようっと

クリスマス玄関

こちらは我が家の玄関です。なんだかんだと言いながら楽しんでいるかな♪

Merry Chistmas!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する