アーカス急遽中止になりましたm(__)m

  • 2009/12/12(土) 12:54:44

急遽中止となりました。
会場側の都合でフェスティバルコートが使えなくなりました。
朝から頑張って準備したのに残念です。

このもて余したパッションは夜の演奏にぶつけるぜ

連絡がギリギリになり、お越し頂く予定だった方々には無駄足をさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する