カブリつきっぱなしな1日。そしてライブ告知です♪

  • 2009/12/10(木) 01:56:29

私がカブりつくもの、それはハーモニカ。
だあ~、今日は日がな1日ハーモニカにカブリついていました。
前日の夜、友人とお疲れさん会だったので、今日は起床がお昼前。
それからず~っとブカブカやってました。
基礎練やって、曲練やって、伴奏の音源作ってPAのあるところに行って試して、それからR&Bのバンドでの合わせ練習。また口がチョコパン状態です

何でかって言うと本番が近いのです~

12月12日 午後1時30分~と午後2時30分~の2回
  浜大津アーカス2F フェスティバルコートにて
 「クロマチックハーモニカ ミニコンサート」
  チャージ なし
  ☆ソロでやります。いつもとはまた違う雰囲気になりそうです。
   MCありのフルステージソロは初めて。どうなりますやら。
   あ、でも飛び入り的にゲストが参加してくれるかも、です

そしてこの日は夜も

12月12日 午後7時~
   京都嵐山 「ライブレストラン音や」
   ☆パワフルボーカルさんのお招きにあずかり、2曲ほどこてこてブルースの歌に
   乗っからせていただきます(節操なく何でもやるなあ、私
   お客さんも参加型セッションです。私も順番が回ってきたらソロもやろうっと。

ようやく、ソロの演奏のメドが立ちました。
今日はホットカーペットの誘惑に負けず、お布団で寝るぞ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する