神戸での演奏♪

  • 2009/12/07(月) 01:31:51

12月5日(土)神戸のお店の6周年記念週間イベントセッションデイに参加して参りました
先日の広島行きで車の運転にちょっと懲りていたので、珍しく電車で行ったのですが正解でした。
凄い人。ヒト・ひと・人!!
そういえばルミナリエのことをすっかり忘れていました

オープニングはクラリネット奏者のあかりちゃん。ジブリの曲を綾ちゃんと奏でておられました。
クラリネットの木の音もステキ

アッコルド0 アッコルド2
久々にHarmojewelでの演奏でした。
お祝いの演奏だったので、選曲を考えてみたのですが、結局ものすごくHarmojewelらしい選曲になりました。
濃い~

1.二月の丘
2.エル・チョクロ
3.ラ・リューン・ブランシュ
4.ジュ・トゥ・ヴゥ
5.サイトレーリング
6.コルドバ
UNC. 春の嵐

いつものようにマイクをセッティングしたのですが。
リハーサルをするとなんだか違和感が。今まではリバーブを少しかかえていたのですが、それが妙な感じなのです。
どうやらこの3ヶ月、コンクールの練習のため生音重視でやっていたので耳が生モードになっているようです
そこで前は結構マイクに近づいて吹いていたのですが、今回はマイクをかなり遠い位置にセットし演奏しました。
演奏って、変わってくるものなんですね。わずかな期間だったのに。

リクエストまでいただき、ありがとうございました♪


アッコルドのお客さんやお祝いに駆けつけたミュージシャンたちが交代で演奏。贅沢な時間でした。
もうちょっと聴いていたかったけれど、電車がなくなるので早々においとましました。ざむねん・・・

お店おすすめのおいしいチーズケーキとワインをいただきました。この組み合わせ、すごく合う病みつきになりそうです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する