ピアノと寄り添う日♪

  • 2009/12/01(火) 12:50:22

昨日はHarmojewelの相棒ハトちゃんと練習でした。
久々にカルメン以外の曲をピアノと寄り添い演奏しました楽しかったあ


今度お世話になっているアッコルド神戸さんの「6周年週間記念イベント」があります。
私も楽器持ち込みOKのセッションデイにお邪魔する予定です

日時:12月5日(土) 午後7時30分~



ところで…
冬といえば、例年ハーモニカの結露に悩まされます。なんかいい方法ないかなあ、と思いつつ、脇に挟んで暖めて(そしてそのまま用事をして時々落とす!)いるうちに春になるのですが、今年はやっと「ハーモニカウォーマー(仮名)」製作に着手
果たしてうまくいくかどうか…。あと少しで出来上がります。完成したらまた御披露目します
また夜なべで針仕事をしてしまい、眠たいです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する