マイケル・ジャクソン「This is it」

  • 2009/11/26(木) 03:47:45

昨日はマイケル・ジャクソンの「This is it」を観に行きました。周りの人が口々に「よかったよ」というので興味をそそられて

雨の中、レイトショーを観にいく。なかなかのんびり気分です。

もうすぐ公開終了の映画のレイトショー、そんなに人はいないだろう、と思ったのですが、ネットで座席予約をして行って正解
シネコンの小さい場所とはいえ、満席に近かったです


マイケルがめちゃくちゃ好き、ってわけではなかったのですが、一世を風靡した時代はもちろん知っています。
この記録映画を見て思ったのは「イメージよりもの静かで穏やかな感じを受ける人だな」と。日常的にもっとハイテンションの陽の人かと思いきや、陰の雰囲気を感じる…


世界中の才能を集めたコンサート、関係した人達はどんなに本番のステージを完成させたかっただろうか。

見てみたかったな。
映像でもいいから。


映画、見に行ってよかった

あ、ひとつ気になったことが
マイケルの靴下、たいがいどんな衣装のときも白やったなぜ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー |

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー株式会社 ハゴロモ 刊発売日 2009-10-14 まさに永久保存盤 2009-10-17 クリアケースも付いてくるポスター代わりになる買って損はしません さらに詳しい情報はコチラ★

  • From: アマゾン探検隊 |
  • 2009/11/26(木) 19:47:24

この記事に対するコメント

それです。

それが彼のポリシーだから(笑)

(因みにジャクソン5の時に「頼むから白靴下だけはもうやめてくれ」と兄弟から懇願されたこともあります。けっこう頑固です)

  • 投稿者: リョーコ
  • 2009/11/27(金) 17:46:42
  • [編集]

そうなんや~。

>リョーコさん

やっぱりあれは思い入れのある靴下なんだ。
お洒落に決めていても「なぜに白靴下はわざと?」と思いました。
ズボンの丈がえらい短いのも靴下を見せるためなのねん。

それにしても兄弟たちから指摘されていたとわ。

  • 投稿者: のん
  • 2009/11/27(金) 23:17:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する