音楽&お酒満喫♪

  • 2009/11/22(日) 03:40:02

なかなか充実の一週間でした

週末は病院行きになって大変だったけど、週明けには復活
18日は個人練習&バンド練習飛び入り、19日はボージョレー他をご馳走になり、20日は三宮でハトさんのライブを聴き&おいしいものを食べました

そして今日も朝からバタバタ
愛車ボルちゃんが化粧なおしをして帰ってくるので、支払いを段取りしに銀行に行って、帰ってきたらボルちゃんも帰ってきて、受け取り。

それからエジプトに嫁に行った親友と秘密の交信?をしました。時間合わせてネットに上がるの
私が昼なら彼女は早朝5時なので非常に申し訳ないのですが、お家の日課時限との兼ね合いもあるらしい
お昼からはレッスン。コンクール後、初めてのレッスンでした。
旅行でみなさんとずいぶん気心が知れたので、今日は他の個人練習の方も私のレッスンを聞いておられ、ちょっとだけグループレッスン風に
グループレッスンもまた個人とは違う発見があっていいかも、と感じたのでした。

でも宿題いっぱい出たがんばろっと。

そのあとも音楽関係の素敵な出会いがあり(押しかけた、と言うべきかも)、楽しい時間を過ごしました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する