パソコンだいしゅき~♪ by まりも

  • 2009/11/20(金) 02:30:22

今週は泊りがないことをいいことにウチの母ちゃんは毎日ボージョレーしてるよ。
昨日は音やさんでボージョレー、今日は憧夢さんでボージョレー、明日は三宮でボージョレーするらしい。

僕ほったらかしや。
今日は久々に水浴びさせてもろた。今、羽生え替わりの時期やから体カイカイやねん。
それでな、水浴びのあとはパソコンとかいう僕の大好きなボタンいっぱいのあったか~い機械の上に乗んねん。
ここで首掻いてもらうのサイコ~ついでにボタンめくるねん。
パソコン大好き

母ちゃんってば、酔っぱらうといっぱいチュ~してくんねん。
酔っぱらいのチュウはちょっとイヤ。

でも僕、鳥やのにめっちゃ夜更かしや。
明日の昼は昼寝しよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する