ぎょわいよぇ~!(叫び)

  • 2009/11/16(月) 00:34:02

何の叫び声か、っちゅ~と。

しくしく。
膀胱炎で病院行きになりました
痛みの叫びです。

なんかヤな予感してたんだよね~。金曜日の晩に気配がしたから。
腎臓に石を持ってるので、何かその影響もあるらしく、何年前かにも一度なった。疲れてると出るらしい。悪いことはしてませ~ん

でも、夜が明けてからは持ち直したから「お、気合いでなんとかなったかな?」と思ったのに、やっぱ甘かった。
夕方から3分おきにトイレへ駆け込むハメに。しかもだんだん痛くなってくる。トイレに行くたび痛みの叫び。&真っ赤に染まる便器に驚きの悲鳴。

土曜日やん、なんで午前中に痛くならないんだよう。
夜なんか救急病院しかやってね~よ。
明日、日曜日やけど、絶対休めない会議だよう・・・

しかしこの状態じゃ、行ってもどうにもならないし、トイレのオリエンテーリングしてたら、仕事場までたどり着かないわなあ。
抗生物質の薬を飲んだら即座にピタリ。と治るのも経験済みで知ってる。

しかたない。
唸りながらネットで救急指定の病院を探し、家の直ぐ近所に見つかったの電話でお願いして見て頂くことができました。
「棺桶に一番近い病院」とか、「入ったら生きては帰れない」と、近所で評判の病院でしたが、私は二度とそんなこと言いません。
救いの聖堂に見えましたタスカッタ・・・

看護士さんに「こんだけ出血してたら、相当痛かったでしょう?」と同情されました。
・・・痛かったけど人よりニブイもので、痛みに気付いたのが夕方だったんデス・・・

はぁ~、ホンマに助かった。薬飲んだらウソみたいに痛みもトイレ行きも止まったので、帰りに、お茶飲みに行きましたすぐ復活!今日は若干越しに痛みが残るも、無事に仕事行けました。


それにしても。あんまりカッコの良くない病気だよね
乙女(?)が「ちょっと膀胱炎にかかりまして・・・。仕事休ませてください。」なんて言いにくいやん。
しょうがないけどさ。
ただ、この病気、「若い」女性に多いらしいのでそれだけが慰めです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する