秋深まる。

  • 2009/11/14(土) 16:22:02

すっかり秋が深まりました。
春に桜吹雪が舞っていた並木は紅葉で真っ赤です。とってもキレイ。車から鏡越しにパシャリ。
ミラー越しの秋
車から鏡越しにパシャリ。
あれ、ミラーが赤くない・・・
そうボルちゃんはただいまお化粧直しで入庫中です。

お誕生日の花私、昨日が誕生日でした。
頂いたお花がたくさん♪
久々に玄関が華やぎました。

帰ってきてからちょっと練習をサボっています。ありゃ?
っていうか、行ってる間に溜った仕事がぁ
次回レッスンもまたまた迫って来てるのに
なかなか気合いが入らないので、来月、久々に浜大津アーカスで演奏することにしました。
全くのMC付ソロは初めてですが、ちょっと頑張ってみようかな

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おねでとうございます♪

こんばんわ、ダダです。

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
その日の夜は先週に引き続き音やさんで
大いに盛り上がっておりましたよ(笑)

浜大津アーカスへは地下鉄1本で乗り入れられるので
本当に便利になりましたね。
僕も夏に息子と日帰りミシガンツアー?を敢行しましたよ。

ライブも頑張って下さい!


  • 投稿者: Feel at ease Dada
  • 2009/11/15(日) 22:28:15
  • [編集]

あり

>Dadaさん

ありがとうございます!

あ、アコギな夜特別バージョンでしたね!
またのぞきに行こうと思ってます。
ご一緒させてくださいね♪

ライブ、来月の12日になりそうです。
昼にアーカスでやって、夜は音やさんへGO!
楽しみです。

  • 投稿者: のん
  • 2009/11/16(月) 01:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する