地球の裏側との交信。

  • 2009/11/11(水) 03:06:15

久々にエジプトに行った親友と話ました。
約4か月ぶりです。
今までが、徒歩5分のところに住んでいたので、地球の裏側にいるのが信じられないです。


日本との時差は7時間。エジプトの方が遅いです。
こちらのお昼とエジプトの早朝で話をしました。

ひよこを飼ったら、食べ物扱いされた話とか、工事業者が約束の時間に来たためしがなく、来たらいい方だと思わないといけない、とか
住所がハッキリしないから郵便が届かないとか
お店で油断してると、悪い品物ばかり掴まされるとか

ところ変われば…ずいぶん変わるのねん

今は外出もままならない様子ですが、早く一人で自由に動き回れるようになったらいいね。

近いうちに一度日本に帰ってくるそうなので楽しみに待っています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する