ただいまです~。

  • 2009/11/04(水) 02:07:06

11月3日の夕方、帰ってきました。

コンクールの成績は点数で言えば真ん中くらい、いろいろと思うことありますが、今回の準備期間からすればまずまず納得です。
来年の国際コンクールはシンガポールでアジア大会、国内コンクールはFIH、西日本がありますので可能な限り挑戦したいです

ハーモニカ三昧、楽しかった!
訪ねた街は超スーパー田舎だった!

明日からまた仕事だあ~。

まずは応援して下さった皆さんにお礼まで。
「無事帰ってきました。ありがとうございました

P.S.
まりも10日ぶりに会いましたがすぐに思い出してくれたみたいです。
とっても元気です。
でもまた変な鳴き方を覚えてきています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「世界大会」

のんさん
長旅、どうもお疲れ様でした。
もう、時差ボケは抜けられましたか?
明日からまたお仕事ですね、ゆっくりお休みください。

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2009/11/05(木) 01:40:42
  • [編集]

無事返りました。

たくさんいろんな音を聴いてきました。
ポールさんも紹介していただきましたよ!
ハーモニカ工場の見学もできたし。
また旅の話をきいてくださいね(^^)♪

  • 投稿者: のん
  • 2009/11/06(金) 00:24:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する