壮行会ありがとう♪

  • 2009/10/22(木) 14:17:07

昨日、友人のみなさんが、コンクールの壮行会を開いてくださいました。
みんなそれぞれお忙しいのに、そして随分遠くからも来てくれてありがとう

最近仕事がハードになり、体がガタガタで心身ともに弱っていましたが、みんなの顔を見て、そして美味しいものを食べてだいぶ元気回復しました。

壮行会ケーキ
イタリアンのコースの最後は洋酒(アマレットかなあ?)がたっぷり染みこんだアイスケーキ
花火もパチパチ
お皿の縁にチョコレートで「たのしくがんばれGO!」と書いてくれていました。

うれしかったです。
ホンマ、「楽しく・頑張って」きます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご健闘、お祈りしています☆

がんばってきてくださいね!お体にも気をつけて。
京都から、のんさんのご健闘をお祈りしています☆
お土産話、楽しみにしておりますね♪

  • 投稿者: サユリ
  • 2009/10/22(木) 16:10:23
  • [編集]

世界大会

まもなく、ご出発ですね
のんさんのご健闘!☆お祈りしております☆
!おもいきしっ!頑張ってきてください!

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2009/10/23(金) 01:27:23
  • [編集]

>サユリさん

ありがとうございます。
たった一週間の旅行なのに、なんだかんだと片づけなくてはならない仕事が山積みで遅くなりました。

面白いことがいっぱいあるはず、と期待して「いってきまあすe-257

  • 投稿者: のん
  • 2009/10/25(日) 18:19:53
  • [編集]

>きんちゃんさん

ありがとうございます!

たくさんのハーモニカプレイヤーに出会えるのがとっても楽しみです♪

精一杯吹いて来ます!

  • 投稿者: のん
  • 2009/10/25(日) 18:21:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する