チョコパンじゃないやい!

  • 2009/10/12(月) 13:47:45

今日の仕事帰り、先輩から「あれ?チョット」と手招きされて行ってみたら「おまえ口の端っこになんかついてるぞ。朝からチョコパンでも喰ったんか?」

うっ、うっ
ええ歳こいて、そんなんちゃいますぅ

おとといのレッスン後、オクターブ奏法のひとり特訓をしたので口の両端の上下が擦れてハーモニカのマウスピース幅の2本線・・・
だんだんとカサブタになってチョコレートかなんかが口についてるみたいな図になっていたのでした。
自分でもカッコ悪いな、と思ってたけど指摘されるとハズカシイ

事情を話すと「ハーモニカダコかあ!」とまた笑われました

ついでに「星に願いを」の映画(竹内結子さんの出てたやつ)の劇中曲のリクエストをいただきました。なんていう曲だっけ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オクターブ特訓!ごくろうさまです。v-266
「星に願いを」
音源(サントラCD:W、ギャリソン演奏)
楽譜(手書きメロ譜:野澤孝智作曲)
持っています。~メール下さい。贈ります。

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2009/10/12(月) 14:57:12
  • [編集]

>きんちゃんさん

わあ、ありがとうございます!

実は明日の朝、ネットの工事が来てやっとネットが普通にできるようになります。
明日、無事開通した後、新アドレスで連絡させていただきます。
今の通信速度だと受信できなくて。トホホ。

  • 投稿者: のん
  • 2009/10/12(月) 19:50:09
  • [編集]

ハモニカの練習って…

くわえて演奏する楽器、肺活量もさることながら、すごい大変そうだ!

この間、私ピアニカやったんですけど、終わったら口の周りが「顔面神経痛」みたいにプルプルしました(爆)

クチにチョコか…(笑)
オクターブ練習頑張ってね!!!(^-^)

  • 投稿者: りょーこ
  • 2009/10/13(火) 13:20:23
  • [編集]

だいぶ治ってきました!

>りょーこさん

アゴが痛くなるときもあります~e-259

チョコ状態は脱しましたe-461
あと2週間がむばります!

  • 投稿者: のん
  • 2009/10/13(火) 19:27:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する