ちょっとだけ昨日の写真。

  • 2009/09/24(木) 22:34:01

発表会1昨日の発表演奏会の写真です。
はじめて出る発表会だったのでドレスコードがまったく読めませんでした
ひとり派手でも、地味でもアカンしなあ~、と無難に黒のワンピースをチョイスしましたが・・・。

発表会2でも、自分のモチベーションを高めるために、ちょっとだけカルメンを気取ってみたりして。
ボサボサ系ポニーテールにでっかい薔薇の花、そして大きめの金のピアスです。
女性って、結構この「気分」って大事なんだよね~♪

ケイコ花K子さんから頂いたお花
とっても大きな花束ありがとう!
夏の間、花瓶が寂しかったのですが、(暑さですぐに傷むから)
久々にお玄関が華やかになりました




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんちゃん..
とってもとっても緊張してる表情やねi-179
発表会、お疲れさま。

  • 投稿者: kei..
  • 2009/09/25(金) 23:14:03
  • [編集]

いや…

このときはそんなに緊張してないよ

袖で待ってるときがイヤ

  • 投稿者: のん
  • 2009/09/27(日) 00:48:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する