染みる...(TT)

  • 2009/09/06(日) 18:50:43

今日は仕事明け、1時間半の睡眠2回という状態で「このまま帰ったらヤバイ。間違いなくオチる。」→オチたらまた晩に寝られない→明日、寝坊して明日の休みが台無しになる
という図式が目に見えていました。練習してもこういう体調の時はなかなか集中できないし。
なので、睡魔に勝ちつつ、実のあることをしようと思いました


作戦実行。
まず、午前11時、一旦帰って先日の機材を秘密基地(=倉庫兼練習場所)へ片づけ。あんなに重いのトランクに積みっぱなしにしてたら、愛車ボルちゃんのサスがいたんじゃうからねっ!

それからまりも(コザクラインコ♂5歳)には悪かったのですが、部屋に上がらないまま、車で5分の実家に寄ってママのお見舞い。
うちのママはクモマッカで5年前に倒れてからお話もできない状態なのですが、私の愚痴をなんでもニコニコうんうん、と聞いてくれる笑顔が心に染みますただし、中身がわかっているかは不明
いいの、ママが聞いてくれたら


そらから今日は音やさんで「風雅」さんがランチライブをされるということで、初めて聴かせていただきました。マスターの美味しいランチを食べながら

羽衣さんのオリジナルの歌詞、歌声、そして素晴らしいチェロ、ベースとのハーモニー。
こちらもとても心に染みました。
私だけじゃないんだ、と元気をわけて貰いました
行ってよかった
浸りすぎて写真撮るの忘れたっていうか、写真撮ってて集中できないのがもったいないから撮らなかった。

それから音やママと少しおしゃべりして。こちらのママはズバズバ気持ちいいアドバイスをくれますママいつもありがとう


そして、さっき帰って洗濯&PCタイム。
洗濯干したらもう寝てもいいから、飲んだっていいや
YahO~OOoo
あとの用事がはかどったらそれはオマケさ


染みることが多い実りある1日になりました。作戦成功!でもネムイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する