柚子胡椒バンザイ。

  • 2009/09/02(水) 00:00:51

柚子胡椒パスタ今日の晩ご飯。
蛸と長ネギのパスタ、そしてビール
ビール飲めなかったのにねぇ~。ついこの前まで。人間って変わるもんだねえ。
このパスタですな、最近のヒット!でした。
味付けは具材とパスタを柚子胡椒をお酢でのばしたもので和えてあります。
和製ペペロンチーノって感じ(にんにくは入ってませんが)でGOOD!
柚子胡椒大好き飲むにはイイです
これだけでもネぶれます、飲めます



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゅるる。

うまそう…。
タコとネギで柚子胡椒かぁ。いいね!
真似して作ってみたいです~(^-^)

うちのディナーは、罠にかかったイノシシをさばいたので『ぼたんステーキ・にんにく風味』です(苦笑)

  • 投稿者: リョーコ
  • 2009/09/02(水) 16:28:01
  • [編集]

>りょーこさん

自家製ぼたんステーキ!!!
めちゃ贅沢ぢゃないですかっ!

うらやまひ~v-10

  • 投稿者: のん
  • 2009/09/03(木) 22:09:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する